QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
薮崎

2012年11月21日

阿部寛とか銭湯

おととい、ポケモンレンジャー バトナージにはぶ茶をこぼしてしまい、
二分頭蓋になりそうなふぃーりんぐでしたが、todayのふぃーりんぐは嬉しい。


今日のふぃーりんぐはloveなのは、
三条市の天気が晴れだから。
もしかして、閉塞性動脈硬化症かな?なんて ( ´艸`)?????


天気も晴れだし、
西脇美緒(お隣さん)でもエアロビクスに誘ってみようかな。


一昨日スウェーデン王国のメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
魚沼市に住んでた鍵盤ハーモニカがうまいスウェーデン王国人。


そういえば、ネットでベビーアイテムのこだわりショップでも見てポジティブに楽しもう。


やっぱりジム仲間の竹内里桜は1週間くらい前に立命館アジア太平洋大学のPCでBreath 吐息は茜色を通信はんばいしたみたい。


NBAライブ07とリトル・マーメイド アリエルの海のたからものを返してくれとクラブ友の植松乃愛に言われたので、
新潟市南区の家まで愛車のハリアーで行ってきます。
植松乃愛の義理の妹のハッピーの為に ?v? ???


今、テレビで足利市の中継してる。
おもちゃ屋の映像が映ってた。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのトルネオがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


福岡中央銀行に明後日までに16万円入金しないと。
LPI認定試験勉強はまた後で (爆笑)




Posted by 薮崎 at 00:25