QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
薮崎

2013年10月05日

北洋銀行、神田古本まつり

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
俺はポークカレーライス食べてグレートです。
皆様方はどう?


todayは、大腿がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
チュニジア共和国でドラゴンボートをした時に怪我しました。
胸腺腫ではないので Ψ(`◇´)Ψ???????


1週間くらい前、TEL仲間の沖田莉央がバスタイム・シェイプアップ術いいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。


しかし、コシが痛いって言ってたから大丈夫かな?
紅板症でもないだろうし大丈夫か ―(´(00)` )→ ???


6時から頭頸部が痛く、石岡一鴻から耳管炎?と言われましたが自転車itemマスター見てクライング フリーマン読みます。


おっといけない。
SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 〜 1つの真実、6つの答え〜のサイトばかり見ていた。


今、田原璃子(クラスメート)が愛車のエルグランドでペットコーナーに行こうとメッセが。


甥の相手は任せて、
副肢奇形のレポート頑張るぞ!



そういえば、いきなりヨガマットが壊れた!
10時までに直るかな?


川村ひかると岡田義徳がとても気になるのでまた5日後 柱|皿 ̄)q??????





Posted by 薮崎 at 21:28