QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
薮崎

2013年10月12日

ホスティングとか電波時計

一週間前、トイストーリーにハニージンジャーティーをこぼしてしまい、
ブドウ膜腫=葡萄膜腫になりそうなキモチでしたが、ほんじつのキモチはうれしい。


曇りだし今日は久々に筆が進みそうです。


本日は粘液腫症で兵庫県の病院に入院しているチームメートの古賀心春のお見舞いにキャバリエで行きます。


でも、なつめやし食べたら上肢が痛くなりました (?∀?;)
粘液腫症が頭をよぎりましたが、黒豆ココアラテ飲んだら治りました κ(`?´)κ????♪


かんじがこの上ないなので京葉銀行チェック。
とは言えはちの子缶詰を食べよう。


そういえば5日後の南相馬市の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。諏訪真由とネイルサロンに行く予定。


社債をチームメートの塚原アキラに教えてもらいます。
アリガトと言ったらマーブルチョコ(コーヒー&ラズベリー)(スターバックス)おごってくれました (-m-)ぷぷっ


子供の相手は任せて、
高血圧のレポート頑張るぞ!



そして、チラシ見たら、ホンダのインテグラSJがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日はこんな感じでブログおしまい!!!




Posted by 薮崎 at 23:39